もちみあらため、あべみです。ごきげんうるわしゅう。

ここに来たということは、私に興味があるということですね。(え)

では簡単な自己紹介をします。(今からでも後戻りできる!)



幼少期より水○黄門や大○ドラマが好きな古風な女子として育つ。
中学の社会科の授業をきっかけに歴史が好きになり、高校も日本史を専攻。
完全な文系少女なのに、なぜか看護師の道へ進み、早○年が経過している。

萩原さちこさんの本に出会い、お城の魅力に取りつかれ城ガールの道へ。
相棒のOLYMPUSと共に、マイペースに古き良き日本を巡っています。

2021年現在 100名城スタンプ→44/100制覇。

神社・寺・庭が大好き。趣ある写真を撮っては、にやにやしている。
美味しいものが大好き。好奇心旺盛なのはいいが、どこか抜けている。




2021年5月息子誕生。現在はお仕事と城巡りはお休み中。
息子に振り回されながらも、楽しくゆるーく子育てしています。


以後、お見知りおきを。




ゆるゆるツイッター⇩
https://twitter.com/gayablue

きめきめインスタグラム⇩写真メイン
https://instagram.com/mochimi5447

たのしいインスタグラム⇩子供メイン(フォローは知り合い・ママ友さんのみ)
https://instagram.com/abemi7702